恋叶えよう! 【婚活もコスメも】



大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

プロポーズは女子ならワクワクして待つ一生に一度の大イベント💖

その前に婚活女子・男子のみんなはお相手を見つけないといけないんだよね

 

出会った時、まず目が行くのはお顔の中心。

私の好きなアイメイクの練習をしておきましょう。

男子諸君は朝起きたら顔を洗って目やになんて付いていないように!

清潔感を習慣つけてね

そんなの当たり前田のクラッカー(昭和の名ダジャレ)な男子は装いチェック(*^-^*)

 

そして女子のみんな

知ってる子も知らなかった子も

エスティーローダー婚活リップ 💖

しかもピュアカラーシリーズは名入れサービス有り!

その上クリスタルシアーリップはゴールドのフォルムで運気アップも!

 

このエスティーローダー の婚活リップは大人ゆえに似合うのか

リップが優秀で大人見えするのかは謎だけど、

印象が良いせいか就活リップにも良いみたい(^^♪

色は薄めだから、海外コスメ初心者さんでも安心(^^♪


コスメも婚活もお任せ🎀

二人っきりで婚活お茶会案内☕
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp