コスメも婚活も 【洗顔編】

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

百貨店仕込みのコスメトーク

久々に単独アップウインク

 

メイク道具やパレット(アイシャドウなんかのね)を買って揃えるの楽しいよね。

最近では海外のスーパーモデル達の「ハイ&ロー」で

プチプラコスメと高級コスメを合わせて使うのが流行ってるみたい。

例えば、アイシャドウはKATEで、ファンデーションはDiorの物とかねリボン

 

色物の発色を良くするのもテクニックだけど、

肝心なお肌のコンディションはどう?

 

朝晩の洗顔、ぬるま湯でしてる?

最近大阪では朝から水道水も温かいけど・・・( 一一)

 

敏感肌の人は不安よね。

百貨店ではほとんどのメーカーさんが一言(丁寧にウインク)言えば、サンプルをくれはると思うから

聞いてみて。

 

因みに私の使ってる洗顔はここ数年、HACCI固形石鹼

HACCIは大正元年創業の「水谷養蜂園」

この石鹼はすごいよー

一つ一つ手作り。

泡パックをしたら吸収良くなるししっとりよ( *´艸`)

私は泡つけたままで、洗面所を掃除してさっと流す。

それくらいのお手軽感爆  笑

手作りって言ってもかなりしっかりしてるから随分持つよ

 

高品質で長持ちラブラブラブラブ

もちろん人気NO1!

因みに大阪梅田の阪急百貨店での洗顔料部門では売上げ1位なんだってアップ

 

お値段はお高めに感じるかもしれないけど、

お肌に合えば品質と長持ちを考えたらお得感ありと思うOK

 

コスメトークも婚活もハート

二人っきりで婚活お茶会案内。
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp