あ~嬉しい♡って


大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

昨日、「婚活いつまで続くの?」という貴方へ の中に一部書いた「責任転嫁さん」へ、

 

今の現状は自分が招いた事であるから、自分の責任だから現実を見ないとね、と書きました。

それは自分もそうやんな・・・と、

改めて朝から凄い日差しの中を自転車こいでスーパーへの道のりで考えてた👀

 

仕事を掛け持ちで結婚相談してる。

主人と結婚30年・・・山あり谷あり。

親の決めた結婚じゃあるまいし、自分で決めた相手やし。

心の中で感謝を呟く毎日。

お陰さまでかな。大きな事故・病気なく家族は無事なんだ。

ネガティブな言葉を口には出さないけど、

頭で考えてることがネガティブだと良い事は引き寄せられないもん

皆さんも意識してみることお勧め(*‘ω‘ *)

 

例えば、電車で座れたけど隣りの人がお酒臭い・タバコ臭いとするドクロ

これも私のせい⁈って思うでしょ

これを自分の「普段の行い」が良くないって考えるの

最近の自分を振り返るメッセージや警鐘みたいにね。

 

車や自転車の運転していて間一髪のところで事故を避けられることもあるよね。

 

子どもや自転車の飛び出しなんかそう。

「日頃の行い」が良かったんだ 

って捉えて。「良かった。ありがとう」って感謝もしたら完璧。

その人に、意味のないことは起きないから

 

今年は豪雨・地震・逆走台風と油断できない夏だけど、

お見合いはお休みなし。

電車の不通はあるけど、雨で洋服がビシャビシャ☔なんて良くあることやん

時間に余裕をしっかり取って、お会いするころには乾いてました\(^_^)/

って。

こんなしっかりさんだとみんなニッコリ♡

 

🎀二人っきりで婚活お茶会案内
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp