婚活が長いと感じている貴方へ


BeautyPlus_20180811110234120_save.jpg
大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

チマチマ作っている羊毛フェルトの小物。

この野菜達を作る過程にもちょっとしてテクニックを勉強してます。

今回は特にチャコペンがうまく書けずにピーマン君に苦戦

少しずつ技術を身に着けてわが子達を作られるようにがんばる
DSC_0026_CENTER.JPG

 

仕事も勉強も順序ってある。

いきなり結果が出ればもちろん実力あっての結果だけど

婚活してる子は、カップルや結婚してる友だちが羨ましいよね。

「どうしたら?」

「自分に運命の人っているんかな・・」とか思ってしまう。

今はどこにいるのかお相手は・・・と迷走の日々。


「いつまで婚活したらいいの?(;_;)」という貴方!

そこで!

 

今まで通りいつもの貴方ではもうダメ!

いかに客観性をもって自分を見て、スペック上げた自分で行く!

 

男性から見て「あ・・ごめん」タイプを少し紹介します。

 ・上から目線ちゃん・・・同性でもお近づきにはなりたくないよね

 

・実家暮らしのお嬢様・・・家のことできなさそう。頼りなさそう。

 

・昔はモテたんですさん。・・モテなくなった現実を受け入れられない。

 

・責任転嫁さん・・・自分はちゃんとしてると信じ、周りが悪いと思ってる。

 

・女子会大好きちゃん・・・・愚痴・不平・不満のストレス発散。男の品定め。

けがけできない固い雰囲気。

 

・完璧さん・・・・とっつきにくい。

 

自分のことは意外と気が付かないよ。

親しい友だちに聞いても良いよね。この際

 

人は完璧じゃないやん

「この人!」っていう運命の出会いをした人たちだってそう思ってる。

 

 

~対応策~

・上から目線ちゃん・・・ストライクゾーンを広げよ。(そのままだと本気で泣かなアカンよ)

 

・実家暮らしのお嬢様・・・一人暮らしが無理でも、家に入れるお金を増やしたり、家事手伝いとか時間を作る。(特にお金の苦労は顔に成長が出る)

 

・昔はモテたんですさん・・・お相手の年齢を上げる。(20から35を見たらおばさんだけど,48から35はかわいい)

 

・責任転嫁さん・・・今の現状の全て自分の招いたことと認識する。(周りの男性がイケてない?あなたはイケてんの?)

 

・女子会大好きちゃん・・・・既婚女性のいる女子会に参加。現実的な会話内容になり、身も心も締まっていく。

 

・完璧さん・・・抜けてる自分もあることを思い出して!

 

上の6つに当てはまったって気づいたらラッキーって思おうね。

直せるから。

でも大方は、自分はまさかそう思われてるって気づいてないもの。

 

自分を変えないと現実は変わらない。

自分を客観的に見てみる機会にしてみて(*^_^*)

 

 

二人っきりで婚活お茶会案内☕
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp