· 

結婚するって新居がいるよ。

大阪吹田の結婚相談所
仲人士 中田夜江乃です。

 

うちには20代の子どもが2人います。

私がずっと仕事をしてきたせいか2人ともしっかりとした子に育ちました。

大学出て他県に就職して一人暮らしの息子は何か言ってくることなし。

 

娘の方は、お友だちが結構もう結婚・出産でお祝いばかりしているパターン。

最近は、家を出たいみたいで物件探しをしてるわ🏠

 

日本仲人協会の提携業者さんに不動産会社もあるから、と言っても

なぜかイヤみたい・・・(*_*)

うちの2人は小学生の頃から、ご飯の後片付けを自分の分はそれぞれ自分で洗って来てるのが、親も

(おそらく)本人達も自慢の一つ。

「できることは自分でする」がひそかなモットーか・・・('_')

 

それにしても、会員にならなくても私の仲人番号と名前を言ってブライダルナビに取り次いでもらう。

もし決まれば、売買手数料が半額になるのに!半額に!


なかなか決まらないのが不動産。

色々回ればいいやん・・・(+_+)

 

首を縦に振らない理由が私にはわからない・・・

自分の子どもから信用されてなくて、仲人続けられるのかしら・・とちょっと折れそうになってた(;_:)

 

そういう事ではないかもしれないけど・・

子どもも大きくなると、本人の考えもあるか



☕二人っきりで婚活お茶会案内。
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp