人生を変えるメイクも


BeautyPlus_20180806171010530_save.jpg

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

三人寄れば文殊の知恵じゃないけど

 

何かしら良い情報が出て来るんじゃないかな(*^-^*)

もちろん、ネガティブの輪で集まっちゃダメだけど。

💀悪口陰口不平不満愚痴・・・💀
大人になると、友だちは選んだ方が良い。

人生うまくいかせたかったら尚更、高みを目指すなら成功している人、管理職で人望も厚い人と関わり合いましょう。

 

 

さて、お見合いもビジネスでも第一印象が大事。

 

 最初の3~5秒で貴方の印象が6割決まり、そのあとの声・言葉で貴方の印象がほぼ決まります。

なぜなら、外見から貴方の内面が反映するから。

じゃあその5秒で好印象を与え、双方が安心して話しを進められる状況を作る為に何ができるのか。

 

ヒマワリ服装

 言うまでもなく、TPOを考えた清潔なものを選びます。

ヒマワリ挨拶

もちろん笑顔ニコニコ

このつだけで「真面目な人柄・誠意」が伝わり相手側はこの印象が「貴方」という人になる。

ここで、失敗すると挽回するのは至難の技。就職面接では相当不利になるというもの。

 

最近では面接のために男性のメイクもあるよね。

 

この時の眉毛    

男性は産毛を剃る。伸びた部分をカット。もうこれだけで凛々しくなるのチョキ

女性も同じ。

そしてご存知のアイブロウ・ブロウペンシルなんかで書き足す。

眉は量や長さが難しいから、わからない人はコスメカウンターで1度してもらうか、サロンで相談すると自分に合った眉がわかるよね。

 

そのあとは練習・練習・また練習

 毎日練習!(* ̄Oノ ̄*)

 

因みに私は
BeautyPlus_20180809101126151_save.jpg
Dior スルシールプードル

KATE デザイニングアイブロウ (Amazon)

 

このKATEは薬局やモールでもよく見かけるプチプラコスメの代表格。

特にこのアイブロウは高リピート率を誇る人気者ラブラブ

着けやすくて自分の眉に合わせやすいよ。

KATEは親会社があおカネボウ化粧品さん。

国内メーカーだし、あのルナソルも同じだからアイメイクは定評あるよ。

(因みに私もパレット1つ持ってる( *´艸`))

 

コスメも聞いて口紅 

お茶会してるよコーヒー

二人っきりで婚活お茶会案内。
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    angeline wilona (木曜日, 01 11月 2018 05:10)

    Let's Join With This Site And Enjoying on This Site

    http://gopoker88.net
    http://jayabet365.com
    http://afapokerqq.org