コスメも婚活も【アイメイク編】

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

最近ハマっている羊毛フェルトの鳥

基本のテクを覚えたいから探した本「魔法のテクニック とりのとりこさん」

参考にしながらチクチクややってる🎵

 

隣りの茶色いのは2日前に買ったばかり(早速1回使った(^^;)アイシャドウベース

ルナソル アイリッドベース

ルナソルのアイシャドウはあのCHANELさんと売り上げ競争をしているくらいに人気なんだって(*^_^*)

すごいね

 

アイシャドウをする前に、こういうベースをひと塗りするだけで、

発色や持ちが全然違うよ。

まばたきって1日になんと15000回もしてるんだって👀

瞼って皮膚もとても薄いからアイシャドウもよれてしまう。

このベースを塗るだけで夕方まで綺麗な状態で残せるよ👀

 

因みに私はこのルナソルのマスカラのベースも使ってるよ。

マスカラがまばたきでポロポロ落ちて目の下に付いてるってことなくなった👀

 

ルナソルさんは百貨店コスメブランドだけど、国内メーカー「カネボウ」だから

まだそんなにびっくりなお値段じゃないし(*^^)v

 

プチプラコスメとうまく使って自分に合うもの見つけられたら良いよね。

私もアイシャドウベースを最近までキャンメイクのを使ってたよ

 

コスメのお悩みも婚活も。

お茶会随時受付中☕
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp