· 

高校生がとんでもないことができちゃうわけ

大阪吹田の結婚相談所

仲人士中田夜江乃です。

 

高校野球が甲子園で始まりました。 全国高校野球選手権100回記念大会

プロ野球にはほとんど興味ない私だけど

高校野球は好き💖

一生懸命の球児達を見ているだけでウルウル来てるおばちゃんです(´;ω;`)ウゥゥ

今回も選手宣誓、滋賀近江の主将の中尾君を見ながらウルウル・・・(゚ーÅ)

どこのチームが勝ってても負けててもウルウル(笑)

 

ビジネスホテルでフロントをしていた時、そのホテルは岐阜県代表校の指定宿舎だったので

岐阜県代表は自然と応援してます。もうみんなかわいいの! あともちろん大阪代表もね。

 

みんな熱中症に気を付けてこの時あの夢のグランドでの一瞬を楽しんで欲しいです⚾

目標達成のための自己啓発でも、不思議系のことでも

その時を一生懸命に生きる」って出て来る。

安心安全な日本人はなんとなく毎日の生活に追われてる人が多い。ついついそうなる・・とかね

 

夢がある。

目標がある。

やりたいことある。

 

それなら「今を一生懸命に!」すると自ずと扉が目の前に現れて開けてる自分がいる。

 

これがこの高校野球を見ているとまさしくこれやん!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 

みんながんばれー(≧▽≦)ってなるねんなあ

 

悔し涙もあるやん

でも時計は巻き戻せないから成長があるねん

 

高校球児達はまだまだ子ども。

その子ども達が周囲の大人の期待なんかも背負ってたりするねんけど

みんなカッコイイ!

勝つことだけに集中してる目線が、大人の私たちにも良いお手本じゃないかと思う。

しがらみも仕事もあるけど、もっと大切な自分の気持ちにまっすぐ目線を戻して

1日を生きるってことを見直したいね。

 

第1試合が始まってる。

熱戦の16日間を応援しよ目

 

コーヒー二人っきりで婚活お茶会案内。
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp