素直な人は結婚できる訳

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

ショッピングモールまでバイクで行って来たんだけど

そこが数年ぶり。

幹線道路で約20分だけど、

路面からの暑さが違うって思った(@_@)

足から感じる路面温度の熱いこと!

 

道路が空いてたから良かったけど

あれでノロノロ運転だとバイクで前に行きやすいとはいえ

熱中症になるんじゃないかって思った💀

(間違ってもバスの横で止まったらダメ💀)

 

道路でのお仕事されている方々

お気を付けください

大人になって、友だち以外の人から何か指摘されたりするのって

気分悪いよね。

言い方もあるだろうけど。

 

髪型

持ち物

服装・・・

ちょっとしたマナー

「大きなお世話」ってことを、

敢えて言ってくれるのが仲人。

 

それらがかっこ悪いから・・・

なんかちょっと・・・って。

一緒に歩きたくない

友だちに紹介するの恥ずかしい・・・まで思われてしまってたら?

 

髪型の拘りと、素敵なパートナーとどっちが大事?

カバンやお財布が傷んでたら買い替えようよ。

 

第一印象は10秒で決まる

その印象が基準でその人を見てしまう研究結果があるくらい。

 

直せるところを知りたくない?

運命の人はお金で買えないよ。

 

10秒の魅力アップ

☕二人っきりで婚活お茶会案内☕
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp