モテるならこうよ!



大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

先日また百貨店でイベント出店されてたチベタンラグ(チベットのラグ)

ウール100%なのに夏でも感触が気持ち良い。

重たいテーブルの下にあっても足の跡も残らない程コシがある

「本物ってすごい」ってこれよ( `ー´)ノ

うちは猫4匹いるので良くわかる。

猫って気持ち良い場所を見つける天才だから


15330072158280.jpg 特にこの子はこれが好き💓

 

他にも2枚あるんだけど、この子はこれ💓

チベットって仏教の国で、この柄も日本の家にも合う柄ばかり。

しかもその柄に意味があるところも好きなポイント

写真の1枚のは「厄除け・健康」だったかな(*‘ω‘ *)

元々はチベットが好きなお母さんが始めたお店を息子さんも一緒にされてるの

のるぶりんか さん



全国の百貨店をまわっておられるので見つけたら触ってみて。

気持ち良いよ。

大阪梅田の阪急百貨店は今日まで。

9月に西宮阪急に入るっておっしゃってた。

 

さて

「モテる人」ってどんな人なのか❓

 

見た目が良い

楽しい

清潔感

尊敬できる

安心・・・

いろいろあるけど

「わかりやすい人」って意識したことあるかな?

 

本来人って何を考えているかわからないやん

ましてや男女の仲だと尚更。

 

「この人私に気があるのかも」っと思わせられる人が「モテる人」

ワンちゃんでも尻尾振って来たら嬉しいよね。

「この子私が好きなんだわ💖」って(*‘∀‘)

 

だから気になる人には素直になろ

緊張してこわばったり、しゃべらないとか、ましてやあえて意地悪するとか(こども!?)

ニコニコして話しをしてごらんよ

 

すうっと上手くいくかもしれないよ

 

コーヒー二人っきりで婚活お茶会案内コーヒー
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp