メイクで婚活スピードも加速する

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

台風12号、凄い風でしたね台風

 風の音と蒸し暑さでしばし眠れなった・・・

 

 

私は化粧品にここ数年(やっと)ハマっていますが、

 

基礎化粧品はクリニークさんが1番長いかもしれない。

ちょこちょこ他のメーカーさんを試したりしながら、

今回また1年ぶりくらいに化粧水を購入。

セットの物で、化粧水本体価格に500円足した金額で

他のお試しも付いてくるセット


line_1532825910597.jpg

クリニーク 3ステップセット

化粧水はお肌のタイプに合わせて6種類から選べるからお店で相談(^_-)-☆

クリニークさんでのお買い物歴は何だかんだで20年くらいになりかも。特に洗顔料がお気に入り💓

しかもクリニークさんも他のメーカーさんもだけど、いわゆる百貨店ブランドの洗顔・クレンジングは大体長持ちなんよね💓

良質で長持ちだから化粧品は百貨店で買うことが多いなぁ(*‘ω‘ *)

 

女の子でもメイクに興味ない子もいるし、とっても興味ある子もいる。

 私も前者だった。

お金も時間もかかる上に、よくわからなかったから。

 

遅咲きも良いとこよ('_') 若くして結婚・子育てでオシャレなんて後回しやん

 50の声を聞いて化粧品に目覚めた♪楽しい♪(笑)

 

それまでは、やはりぱっとしないけどまあまあ小綺麗なおばちゃんだったのが、

 なんか小綺麗なおばちゃんになったみたい。

 

なによりも、メイクの物ってワクワクするやん

百貨店ブランドと云っても高価なものばかりじゃないから

色物(リップ💄アイシャドウ・チーク)を着けてもらって販売員さんやお店の雰囲気見たりするよ。

 

シャネルやディオールなんかの高級感にワクワクして楽しいって人もいるよね

シャネルのアイシャドウは(持ってる人は口を揃えて)「発色良くて減らない」って言うよ。すごいね。

そのうちにシャドウのパレットを1つは欲しいわ(*‘ω‘ *)

 

ポールアンドジョー

 みたいに猫がモチーフになっている見た目から入るのも良いよ(=^・^=)超カワイー

 

そこそこの年齢になると、自分のケアをしている子の方が

 同性から見ても「しっかりしてる」ように見られて安心感や頼りがいを感じるよね

だって見た目を意識していると、おのずと身体の中から綺麗にすることや食事内容にも意識がいくようになってきたりするから。

 

自分はどこから綺麗になるのか

コスメトークも盛りだくさんのお茶会参加募集中口紅

参加費500円
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp