勘違いに気付く日が運命の日?

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

朝5時半に起きて、家の中に風を通します。

いつもの夏なら朝はまだ空気が軽いんだけど、

こんなに早くから冷房を入れるのも・・とそのまま家のことをして8時。

頭がぼぉっとして来た・・((+_+))

 

こんな状態になるのはこの夏3度目・・

頭に雲がかかったようになって既に3時間以上経ちますが

まだ重いまま💦冷房を入れて、手作り梅ジュースを飲んでも時すでに遅し?

明日は起きたらスイッチいれよ。

今週末辺りから暑さが和らぐみたい

待ち遠しいね\(^_^)/

 



仲人が、取り持つご縁は、結婚に繋がりやすいです。

ある統計で恋愛結婚は出会ってからおよそ3年掛かり、

お見合いだと3か月遅くて半年と出てます。

 

すごいでしょ

理由は明らかに

「結婚前提で会ってる」

「駆け引きなくて断りやすい」

「出会いが多い」

自分に合う人への指摘やアドバイスがもらえる

 

とりわけこの4つ目

自分で婚活してると無意識に理想が先に立ちがち。

周りのカップルの話しで、注意深く?なっていたり。

 

その勘違いから目を覚まさせてくれるのが仲人です。

仲人の言うことを聞く人、アドバイスを受け入れられる人が、

「結婚に近くなる」人です。

出会ったお相手が理想と違っても、フィーリングじゃない?

一緒にいて楽しいかどうか

そんな人に出会えないと理想が勘違いだと気づかない。

じゃなくて、出会う前に分かれば、

理想は幻で、「理想」という分厚く曇ったフィルターを通さず目の前の人に向き合えるから

楽しい出会いになる。

 

お相手を色々とチェックしながらの会話じゃなくて

その時その時を楽しんで💖

 

仲人との婚活は、周りの人の婚活の成功例や失敗談なんかも聞けるし

 

楽しくて参考になること多い思うよ(^_-)-☆


****************************
IMG_20180724_115637.jpg

抱っこの時にプチパニックになってこの通り( 一一)

腕の傷がなくなることない・・・

いいんだよ

別にね

猫なんだから(=^・^=)

 

猫4匹飼ってます。

ねこ好きさんも犬好きさんも超ウェルカムよ♡

お茶会お申込み待ってます

二人っきりの婚活お茶会案内。
参加費無料。2人分のお茶代お支払いください。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:
090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp