バツイチさん。人生の立て直しやりませんか?

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

4月にやっとジェルネイルデビューをして昨日また行って来ました💅


IMG_20180722_105348.jpg 右薬指と左小指にキラキラストーン✨

大阪堂島 ダイアナネイルサロン  担当は平山さん。

夏っぽく青い色を差し色にしました。

おばさんの気持ちも上がります( *´艸`)

 

50を過ぎてもおしゃれ心があると無しでは見かけ年齢が変わるんだよ

どんどんしなびて行くのをただ黙って諦めずに何かできることあるんだから。

もちろん見かけも中身も大事だよ

 

女性の手の動きって意外と人の目に入っているもの。

自前ネイルで30年がんばって来た私だけど、楽だし綺麗で長持ち

自分で塗る時間を他のことに使えるのもプラスアルファで嬉しいやん

 

人生やり直したいと考えている人が多い現代の結婚事情・夫婦問題。

若くたって疲れ切ってヨロヨロの人には魅力は感じないもの。

年をいっててもオシャレ心のある余裕のある人って素敵やもん

 

酷暑でメイクも眉も取れて困る毎日だけど、

このネイルならステンレスのたわしを使ってもビクともしないのも嬉しいよ👍

 

中高年の再起をかけたバツイチさんもたくさん婚活されています。

残りの人生をもう一度充実させませんか?

 

☕今の婚活話し聞きに来てくださいね

婚活お茶会。参加費なし。2人分のドリンク代お支払いください。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp