人の目なんかもういいやん!

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

酷暑が続いている日本列島です。

夏でも、なんとか朝は冷房無しで・・・とやって来ていますが

今年はそんな事も言っていてはいけないのか、とすら思って来ています。

あとから思えば・・・となる前に冷房を入れましょう

 

 

 

 

 

人との出会いも然り。

後から思えば良い人やった・・・で思い出にするよるも

「連絡して良かった」ってなるかもしれないやん

 

「人生生きている限りやり直せる」

 

他人の目や、意見を気にして動けない人の多いこと。

自分の人生は自分の気持ちを優先して欲しいもの。

あれこれ言う人がいますが、出来る限り距離をおいて耳を貸さない

昔は電話でしたが、最近はメール?ラインでしょうか。

ダメ元でもやってみよ📲

 

私も主人と10年程前に1度別居をしています。

 

別居をしたことでは後悔はしていませんが、離婚しなかった事を度々後悔することがあります。

何でもタイミングってこれやね。

この先も、死ぬ時に一つでもやり残すことのないように時間を使いたいです。

 

では犬も食わん話しはこれくらいで、

背中を押して欲しい人は連絡ください。

お茶会してますよ☕

参加費無料。2人分のお茶代お支払いください。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

直通電話:090-8145-1906

 

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

 

とりのとりこ先生著。マガジンランド社。

柴犬君にチャレンジしていたけれど、これはテクニックが要るのではないか(*‘ω‘ *)と気付き、もっともっと基本から作っていこうと、このとりのとりこ先生の本を購入🐤

まずはハムちゃんで勉強させていただきます🐹

なんとかうちのニャンズ達を作りたい🐱がんばります💖