幸せの設定どうなってる?


大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

「幸せになりたい」

 

まず誰もが思う。

私も未だに思ってしまうことがあります。

そこでふと頭をブンブンと振るんです。

「違う違う(>_<)」

「幸せ」はもうすぐ手元にいっぱいあるの!

今の日本では既に幸せな人が実はほとんどなはず。

もう頭の中で口癖になってるだけだと思う

 

敢えて言うなら「もっと幸せになる!」

 

毎日帰る家がある。

お腹が空いたら何かある。コンビニ・スーパーに行って何か買うお金くらいある。

お金を稼ぐための仕事にも就けてる。。。。

たまに美味しい物を食べて「幸せ💖」ってこういうのが幸せなら

どれだけ恵まれてるの??って。

 

幸せは比較じゃなくて感覚

 

そこで

結婚のお相手に「幸せにして欲しい」ではないよね

「幸せにしてあげる💓」そういう風に考えてたら

私と結婚したら「こんなん」で「あんなん」で「こう(^^♪」って頭に出て来る

そんな人には、言わなくても人が引き寄せられて来るってこと。

 

自分の思考グセを意識して、「嬉しいなー」「ありがたいなー」に変換しよ。

 

「美味しい物を食べる」→「幸せ」な設定になってるなら

美味しい物にアクセスできる「環境」→「幸せ」に設定に変更しよ。

「幸せ」が何倍にもなるやん🎵

 

幸せが増幅するお茶会してます。

 

ご連絡待ってますよ

☕参加費無料。2人分のお茶代お支払いください。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

************************************
IMG_20180716_072036.jpg
柴ちゃんのつもりが

また何か違うものになりつつある。。。

やり直すか・・・・(/ω\)