暑い時こそ! 相手のクセを見る!

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

家にいても汗が噴き出て来る。

室温も30度。。。(◎_◎;)

とにかく水分補給です🐟

 

そんな中、昨日は高校からの友だちの誕生日兼おしゃべり会でした。

出会ってもう彼これ40年。お互いのお誕生日会を始めて33年🎀

おばちゃん達のおしゃべりは続くったら続く('-^*)/

 

池田のみくり食堂 さんに行って来たの

自然派なおかみさんにぴったりな自然食がずらりと並びました。

冷たいお味噌汁は、トマトとつゆむらさきが入っていて新鮮


15316219233090.jpg

しかも、この暑さだけど驚きの冷房無しビックリマーク さすが自然派(;^ω^)

テーブルに着くと、冷えたステンレスのバットに氷、蓋替わりに小さい簾?に、

小さい日本手ぬぐいがお手拭きに乗ってて、自分で濡らして汗をぬぐいました。

腕や首周りを氷水で拭くと、気が付くと汗がすっかり止まって、しかもサッパリ

これまた目から鱗な経験🐟

しかもお野菜中心のおかずで、身体に良いお昼ご飯でした🍚

 

こんな感じのお食事を、「美味しいね」「面白いね」って話ししながらいただけると

楽しいよね

友だちでも、気になる人とでも。

 

身体に危険な程の気温の中、暑いだけで機嫌が悪くなることある。

身近な人についつい甘えが出て八つ当たり?

 

あと、汗をかいてそのままなのか、汗拭きシート持参か。

アウトドア派・冷房の入ったインドア派。

トンボやカブトムシの話しで盛り上がる、もしくは両方虫はダメとか・・🐞

夏には夏の話題があって、思い出話が二人をもっと近づけてくれる後押しになったりするラブラブ

近づく夏にしようよ。

 

お電話待っています。

 

暑くても好きな人のためなら時間が出来る!

 

二人っきりの婚活お茶会案内
参加費無料。2人分のお茶代お支払いください。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。  

 

直通電話:090-8145-1906

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp