運命の人を探す旅に出る



大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

「肝試し」なんて最近は、遊園地なんかのお化け屋敷?または○○マンション?

 

そうじゃなくて、度胸試し!

神様はたまに小さなテストから大きなテストを予告なしに吹っ掛けて来られます。

例えば小さいものだと

とても不愉快な思いをしたときに貴方がどういう態度・対応をするのか。

いつまでもグチグチ言ったりしていないか・・・

大きいものだと

一緒に会社を創らないか・・とかね。

「え・・無理・・」って思われることも、思い切ってするのか。

 

 

石橋を叩いて渡るタイプの人にも是非ともお勧め

人生の忘れられない1ページになるかもしれないよ。

 

なんでも難しいことに挑戦するって自分の中に大きな出来事になるよね。

障害あったり、なかなかうまくいかない事の方が、達成感は言葉にならないやん

自分の人生の宝物だよね。

 

 

サッカーワールドカップでたくさんの人に元気や勇気を与えてくれたサッカー代表の皆さん

お疲れさまでした。

スポーツも相手がいて、なかなかすんなり勝てないから、勝ったら嬉しいんでしょ。

 

 

あの世界一のお金持ちビル・ゲイツは20代の時に、

まだ作ってもいない製品の契約をして成功の足固めにしていったんだって。

すごいよね(+o+)

 

 

たった1度の人生だから冒険する? 

結婚する?チョコ

 

 

コーヒー二人っきりの婚活お茶会案内コーヒー
参加費無料。2人分のお茶代お支払いください。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

 

IMG_20180703_120845.jpg

ワクワクと作った羊毛フェルトの猫ネコはてなマーク

また

がんばるのだニコニコ