スピード婚になる人とは

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

地震から3日目です。

震源地と言われている高槻の友だちの所も、昨日にはガスも戻ったと言ってました。

ライフラインが戻ってまずは一安心。

そこはまだ子どももベビーちゃんで離乳食だから不安もひとしお。

ただ、東北大震災、熊本地震の時も、最初の地震から数日後の地震が本地震と報告されているようなので、

まだ気を緩めずにいましょうね。

 

 -----------------------------------------------------------------------------

さて、

お見合いできても、なかなかうまく行かない。

交際に入ってもどうも違う。

そして挙句に、自分はお見合いに向いていないのではないかと思い出す。

 

自分の間違いに気が付かないと、ドンドン幸せへの道から遠ざかって行くパターンです。

 

「こだわり」

おはプロフィールが見れるので、つい勝手が出ます。

 

「収入」「見た目」「身長」・・・

 

一つのこだわりを外すだけで、出会いが1.4倍になると言われます。

例えば、お相手男性の年収にこだわる女性がいるとします。

その女性はその希望の年収に値する何か自信があるのでしょうか?

その年収の男性に気に入られるセールスポイントです。

女性が男性の年収にこだわるのは、保険のようなものですが、

年収100万希望を下げるだけで、条件の良い男性はたくさんいます。

逆に年収800~1000万を超える男性とまずお見合いを組むことすら絶望的と思ってください。

 

家事育児にも積極的な男性。思いやりのある男性。。。

 

 

お相手をの見方を変えるだけで、幸せへの道がいくつもできます。

どの道を選んでも幸せになれる。

 

「絶対に結婚する!」

「絶対に幸せになる!」

 

決めるのは貴方です。

応援しています。

 

☕二人っきりの婚活お茶会しています。

参加費無料。2人分のお茶代お支払いください。

平日お仕事帰り。PM6時~

日曜日の午前中。

大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。

無理な勧誘はしていません。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp