うまく行ってない人へ

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

お見合いのお申込みが受諾されず、お断り続き・・・(-"-)

お見合いできてもまたお断り、または交際も続かない。

 

これで落ち込まない人はあまりいない。

落ち込むよ。それ普通。

 

ここで、がんばれる人。

①もちろん頭の切り替えが早い!「ご縁がなかったんや( `ー´)ノ」

②自分の気分の切り替え方を知っている。または自分の機嫌を自分で取れる。

大きくはこの2つ。

 

気分の切替えスイッチ。

最近はアロマなんかも人気。

アクティブ派は走る・ジムに行く・ヨガ等々あるでしょう。

私もそうだけど、家にいたい派。

前出のアロマ・お香・映画(ロマンスものお薦め💛思いっきり泣いちゃえ!)・お花を飾る(1輪挿しでも良い。リビングやお玄関に🌷)・

おうちの模様替え。

 

お花はその場の空気の浄化もしてくれる。

涙を流すことは自分の浄化になる。

部屋の模様替えをすることで気分も変われば、お掃除も出来て部屋の浄化にもなる!

 

何かする!これが何より大事。

ただ落ち込んで何もしないのが1番いけない。

 

そして、仲人に連絡して最近のお見合い話しや婚活仲間の出来事なんか聞くのもありよ。

いつでも連絡してね。

 

動く人には運を引き寄せる力がある。

「運命の人」は「運ばれて来る」

 

欲しいものは棚から落ちて来ません。

取りに行きましょう。

 

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

 

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp