二人でいるということ

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

よく言う「ありのままの自分を受け入れてくれる」「素の自分でいられる」

気を遣わない間柄。

ただの楽しいお付合いだとそんなのも良いでしょう。

こと、結婚相手になると違います。

 

起きる事案が変わるから。

お互いの親御さんとの親戚付合いや、仕事をしながらの二人の生活、また子どもができるともっと状況は変わり、

それに伴う人間関係も広がります。

否応なしに色々な状況に対処していかなければいけません。

それが大人というもの。

またそれを互いにサポートしあうのが夫婦。

 

嫌だから・・・面倒だから・・で自分はしない。

文句・不平・むくれる・・。

好きで一緒になった相手に不愉快な思いをさせてそんな自分も受け入れて欲しい。

 

そんな人はどんな人にも受け入れられません。

 

学生であろうと、社会人、親、どの立場に立ってもマナーがあります。

人に不愉快な思いをさせないためのルール。それがマナー。

それは家に入っても同じこと。

 

年齢を重ねて、状況が変わればルールも増えます。

 

どんなことも少しの努力で大きく道筋が変わります。

自分の婚活を成功させるのも貴方次第。

 

一緒にがんばりましょう。

まずは、お電話することから始めてください。

私の声を聞いてみてください。

そこから何かが動き始めますから。

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp