不幸せを幸せに変える力が運をつくる

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

気分の上り下がり

体調の良し悪し

困ったことが起きる

悪いことが起きる

 

これは生きている人、みんなに起きます。

 

運の良い人、悪い人と言われますが、運の良い人にも良くないことが起きるんです。

では、どう違うのか。運の良い人は、ぐっと堪える・・または出来るだけプラスに解釈して文句や愚痴をダラダラと言い続けたり

人に聞かせて関係ない人のエネルギーや時間を無駄にしたりしません。

 

悲しいことや辛いことは、誰にでも起きること。

それに伴う変化を受け止める勇気を普段から意識している人は良い運を引き寄せ、チャンスを逃さず良い未来を創れるんです。

 

起きたことに対して、自分の尊敬する人なら、これをどう言うんだろう。

どう対処するんだろうと、考えてみてください。

 

乗り越えたあなたは、もっと素敵です。

 

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp