今日何をする?

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

そうは言っても、そうそう年がら年中ハッピーでーす♡みたいな頭お花畑のようには行かない?

何か困ったことが起きっちゃったらどうするか。

そしたらね

「面白いことが起きた」って言う。

そしたら困ったと思っていたことが、大したことにならなくなる。

試してみて。

言霊ってすごい。

 

他はあとからついてくる。

普段の自分を変えれば、起きる現象が変わってくる。

 

自分を変えずに周りに求めるものが多いから、摩擦が生じる。

無理があるってこと。

お財布の中身と、欲しい物の値段に差が大きいとストレスよね。

ハッピーじゃない。欲しいのに手に入らない。

婚活も同じ。類友。身の丈にあった人としか出会わないのに、お相手に多くを望むから出会いに繋がらない。

 

自分のしていることには気が付かないけど、現実にハッピーでなければ自分のことを振り返るための合図と思いましょう。

 

意味のないことは現実には起きない。

起きている現実で今の自分を知る。

 

自分をあきらめない

いつも応援していますよ。

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp