駆け込み婚活でいいんよ

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

年齢がいくつであろうと結婚したい人は結婚したい。

昔は女子はクリスマスケーキにたとえられて、25日過ぎたらもうたたき売りされるみたいな目でみられてた。

そういう点では、現代の婚活は周囲の目はおおらか?になったね。

 

27歳で始める婚活。

34歳で始める崖っぷち婚活。

43歳で始める大人の婚活。

63歳で始めるいぶし銀婚活。

 

事情はそれぞれ。

忙しいのはお互いさま。

 

さあ、季節は梅雨。

そのあとの夏の日差しの中、汗をかきながら過ごすのか。

デートのために消臭スプレーや汗拭きシートを買いに走って汗をかくのか。

選ぶのは自分。

 

お盆休みの計画もまだ間に合うよ。

運命の人と会うのに、早い人で、入会から1か月!

自分の人生を自分で切り開くやりがいある時期だね。

今入会すると、2~4か月でお見合い・交際で年内に成婚退会もあり。

 

激動の1年にしませんか?

ご連絡お待ちしています。

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp