会話してて伝わってるかな

こんにちは

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

そろそろ関西も梅雨入り?入った?

今日はお天気が良いので毛布をやっと洗濯してお日さまに当てています。

とっても気持ち良い(^^♪

 

お見合いがまだ慣れていない人。

何十回もしている人とまた違う緊張感あるよね。

 

上手く話しが続かない....

思ってたより喋られない....

 

そんな時は、言いましょう。

「緊張してうまく話せません...」って言ってみる。

お互い様だし、笑いに変えられたらしめたもの。

潔さも好印象だしね。

 

正直さ、恥ずかしさ・・振り切れたら自分でも「やった!」って思えるよね。

 

自分の笑顔と、相手の笑顔を引き出せたら素敵なひと時になる予感♡

いつも応援しています。

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp