結婚は無理だと思ってる?

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

「結婚なんて無理」

①思っている人 ②普段から周りに言っている人 ➡ はい。無理です。

 

「私運良くないし」

①思っている人 ②周りに言っている人 ➡ そうなんやろね。

 

現実に起こっていることは、普段の自分が全て原因。

全て、自分が引き寄せている事なんです。

 

意識と言霊というエッセンスが、潜在意識という最強ツールに入り現実という結果に繋がります。

 

だから

そんなことを言うのも考えるのも今日でスッパリやめましょう。

 

グズグズイジイジしている人に魅力はありません!

この時点で出会いがあっても自滅している可能性

 

今からあなたは

「結婚する!」「私は素敵」「私は運が良い」を繰り返しましょう。

実際、私のブログを読んでるあなたは「運が向いてきている!」もうこの時点で運が良い!

 

人が見ていなくても神様は見てる。

なにより自分はごまかせない。

 

何が起こるか楽しみに♡

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp