結婚相談所ってどんな感じ?

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

大手さんに高い入会金を支払って婚活している人は多い。

「たくさん払えば良いご縁組みをしてもらえるに違いない・・・」

そう思ってこその何十万円。

そんな人達の数が多い程、その相談所はこう言える

「うちは会員数多いので出会いがありますよ」って。

 

でも結局、あまりお世話してくれなくて・・・

という結果になる。高いお金を払っているからなかなか諦めきれずに退会できない。

こんな「負」の連鎖の構図に当てはまってしまう。

 

そして、日本仲人協会加盟店であるサンルージュは入会金が安い!

高くてもダメだったのにこんなに安いんじゃ・・・いえいえ。

安い上に、出会いもあり、お世話もしています。

もちろん、個人情報はこちらのルールに則って守ってもらいます。

みんなの最大の目標である結婚(成婚)が決まって初めてまとまったお金を支払ってもらう納得のシステム。

 

まずは話し聞きに来る?

それから考えたらいいよ。その時入らなくて良いんだからね。

 

安心してご連絡くださいね。

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

 

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp