お一人様のまま?

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

食事や映画を一人でしちゃう。

いい大人なんだし一人で決めて行動できるのは当たり前。

誰かに気兼ねすることもない気楽さも良いよね。

 

ただ、美味しいものをいただいて、「美味しいね」って共有できる人がいるとその美味しさは五感と心で染み込む美味しさになる。

それが初めてのデートで、ファミレスでのご飯でも。(私と主人の初デートのランチはファミレスだった(;^ω^))

 

30歳で婚活を始めた女性と、40歳で始めた人とでは、雲泥の差があるのが現状です。

「お一人様」の言葉が40の人は口に出すのも憚るもの。周囲に気を遣わせてしまう話題になり笑えません。

 

幸せな笑顔は、年齢に関係なく綺麗です。

1日も早く結婚したい人が結婚できますように。

 

1歩踏み出すのはそんなに難しくないよ。

結婚相手を見つけるほどではないはず。

 

連絡を待っています。

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp