運を自分で動かす

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

私は自分自身、安心な将来のためにいつも意識を前にもっています。

いわゆるポジティブ思考。

今、何を考え、どんな言葉を使うのかが、未来、1時間後、1か月後を創ると考えます。

 

出す言葉がまた自分に返って来るのが言霊の力。

お金の使い方も然り。

生き金は遣うとまた戻る。

五右衛門風呂で、お湯を押し出すとまた戻るように。

 

良い言葉を選んで使う。

良くない言葉(悪口・影口・愚痴・不満・不平)を口から出さない。

 

そんなちょっとした、でも努力をしている人には、運が向く。

必要のないことは現実には起きないから、起きた事柄で、最近の自分を省みる。

 

「ありがとう」って言ってるから、また「ありがとう」って言える事が起きる。

 

そんな人だから良いご縁がある。

そういう人と、会いたいよね。

「会いたいな」って思われる人を、「魅力のある人」って言うんだよね。

 

自分の魅力

幸運の女神様まで寄って来るよ♡

 

 日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp