お見合いのお相手

こんにちは。

中田夜江乃です。

 

結婚相手ってどんなんか・・・

「一緒に生活する」

「友だちの結婚式みたいに笑顔いっぱいで将来を誓う存在」

 

響きがすごいよね。

でもちょっと考えて。

こうして婚活している相手なんだから、向こうも結婚したいんやんね。

理由はそれぞれでも。

おそらく理由も同じものある

 

だから、お見合いで気が合えばみんな急接近するのよ

日本仲人協会の成婚カップルの平均お見合い回数は20回って言われてるから、

早い子はもちろん初めてのお見合いで成婚した子もいるし、70回という人もいる。

 

急接近したら、もう頭の中は「次どこに行こう♡」「何を着よう♡」・・・寝ても覚めても次に一緒にその人といる自分を想像してニヤニヤ(*´ω`)

 

女子はエステなんか行かなくてもお肌が透明になって、ツヤツヤになって来たりするからね!

「あー 幸せ♡」よ!

 

そうなろうよ(^^)

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp