お見合いルール③

中田夜江乃です。

「身元がしっかりしてる人」ってどんな人?

 

サンルージュでは、みんな最初の面談....入会前ね.....の時に身分証を見せてもらいます。

「身分証」って何か?ーーーーー公的機関発行の顔つきの個人情報。

(例)運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付)

これが出せるってこと。

しかも、個人経営の男性に関しては、入会前に所得証明書を取って来てもらっています。

 

どんなお仕事で、どれくらいの収入があるのか。

高い人も低い人も正直に記載ですーーーーでないと履歴詐称ですからね。

男性の収入は今やもう目安です。

共働きが普通の現代の社会。

高収入の男性が良いという女性ならば、そのお相手に相応しい自分であるのかどうかを問われます。

お見合いは選べるけれど、また選ばれてもいるからね。

 

話しが逸れたけど

要するに、自分の社会的な立場をオープンにできる人。

 

みんな応援しています。

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp