世界で一人だけの人のために何ができる?

こんにちは

中田夜江乃です。

 

結婚って、実はほとんどの人がしたい。

1人より2人を選ぶ!

 

それが好きな人。

もしくは自分を必要としてくれる人なら言うことないよ

 

男性は39歳

女性は34歳がギリギリって言われている婚活事情。

女子も26を超えるともう周りが気を遣い出す。

 

そんな子達の救世主が仲人さんよね。

出会いを作る!

もう少し、こうしたら素敵やでって、誰も言ってくれないようなことも言うよ。

腫れ物にさわるような扱いどころか、膿出し切ったら?みたいな人もいる。

 

せっかくの出会いのチャンスはあっても「だからうまくいかへんのと違う?」って「こうしたら?」って話し。

 

そして上手くいった時の嬉しいこと(*‘∀‘)

本人はもちろんだけど(≧▽≦)

 

ちょっとがんばるだけ!

そのあとの幸福度は経験ないほどのものになるよ。

 

断られることより、年取ることを考えて!

 

たくさんの物に囲まれて、買い手気分でもただ一つの物。

買えない物にために何ができるのかな?

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp