どうなりたい?

中田夜江乃です。

 

これを読んでくれている人。

やはり婚活してるの?

結婚したいよね。

幸せになりたいよね。

幸せになろ!

みんな幸せになる「義務」があるんだよ。

 

まず決める!

「私は幸せになる」って。

 

何を言ってるか分からない?(^^;

 

ポジティブ思考とか、運気を上げることとか私好きなんだけど、まず自分に言い聞かせたり、宣言するって効果あるのよ。

 

前向きな言葉をまず口に出して、ネガティブな言葉を出さないようにしていく。

目標を決めて、出来るだけ細かく少しずつでも行動する。

 

目標に向かって頑張っている人って素敵よね。

いろいろあって、その目標に暗雲がかかるっこともあるけど、自分が諦めなければ必ず雲は晴れるから。

でもね。

一人じゃしんどい・・

だから、誰かと一緒ならできたりするやん。

 

しかも、具体的なアドバイスもたくさんできる。

 

パッと見た時の印象や、どこをどうして行くとか、これから何をしたらいいかとかね。

 

いつも応援してるよ(^^)

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp