普段の自分はどんなんかな?

こんにちは。

中田夜江乃です。

 

 

私が結婚したのはバブル期で25歳でした。

 

もうかれこれ30年?目

 

子ども2人はお陰様で社会人。

 

 

ずっとパート主婦で、特にファッションや美容に興味があった方じゃなかったけど、

 

百貨店関係のお仕事をした数年前から少しずつオシャレを楽しむようになった

 

もう50の声が聞こえていた頃 (環境に影響を受けやすい私)

 

 

お年寄りも、しなくなっていたメイクをすると普段無口な方が饒舌になったとか

明るくなった・笑顔が出て来た・・・等々

 

女性なんだもん

キレイになるってテンション上がるよ!(^^)!

 

 

慣れとか、どうしたらいいかわからない、恥ずかしい、

後は、お金が掛かる・・・かな

お店の人に聞いても良いやん

 

少なくとも、婚活してる貴方 

彼氏彼女が欲しい貴方

装いレベルを上げましょう。

ランチ・飲み会に着ていく物を、普段着レベルに。

普段着のものはお部屋着に、お部屋着はパジャマに。

 

 

意識を上げればお顔の雰囲気も変わって来るよ。

 

自分に時間掛けている人には、目が輝く日が待ってるよ。

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp